



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第31回、自分の子供に才能があるかどうか、やらにゃイケンいう時、ミポリン似

31_01.jpg

初音はん:
音楽のことは分からんでもなあ、自分の子供に才能があるかどうかくらいわかるもんや

そうじゃろうねえ、なんとなくわかるんじゃと思うよ。

31_02.jpg

ほんで、自分でもなんとのうそう思うとったりしてね。

でも、もう引くに引けんし、やらにゃイケンいう時もあるんよねえ。

負ける喧嘩もせにゃイケン時もあると思うよ。

わしは、そういうんも好きじゃねえ。

---

31_03.jpg

若き日のミポリンにちょっとだけ似とるねえ。瀧本美織ちゃん。



第6週「家族のつくりかた」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/01 11:27



コメント

管理者のみに表示

