



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第32回、正徳浜、千光寺山、尾道大橋、 日立造船、吉和フットボールチーム

尾道に帰ってきたのお、ええどお。
このまま、ずっとおれ!

---

32_01.jpg

こりゃビックリじゃ、ここはわしの実家のすぐそばじゃ!

下の写真が、わしが実家の窓からから撮ったもの。
後ろのとんがり山が同じじゃろう。

多分、福地側の正徳浜じゃねえ。

32_01_02.jpg

---

32_02.jpg

千光寺山、お城も見えるのお。

32_03.jpg

尾道大橋

32_04.jpg

日立造船

32_05.jpg

ほう、吉和フットボールチーム言うんがあるんじゃねえ。

吉和というのは、私が生まれた地域です。

小学校は吉和小学校じゃったんじゃ。

昔は、吉和言うたらちょっと尾道じゃあ、恐れられとったけどねえ。



第6週「家族のつくりかた」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/02 11:00



コメント

管理者のみに表示

