スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第35回、木南晴夏、お好み焼き話

もう帰ってしもうたんか、つまらんのお。

もっとおりゃあエエのに。

このブログのことを考えてくれえ、NHKさん。

---

35_02_01.jpg

千春さん、かわいい子じゃねえ。未だしゃべらんけど。

木南晴夏さん、言うんじゃねえ。

---

35_02_02.jpg

ほう、ついにここからお好み焼き話が始まるんかのお。



第6週「家族のつくりかた」 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/05 11:24



コメント
No title
i-265はじめましてi-265
うちもi-278「てっぱん」毎日見てます。
今年の春から息子が尾道に移り住み、尾道つながりで何となく見はじめたのがきっかけです。
夏に帰って来た時、話し方に少し尾道弁混ざってました(^^)

先日「尾道焼き」美味しそうなので、見よう見まねで焼いてみました。これまでは、いわゆる大阪風のお好み焼き一本でしたが、「尾道焼き」美味しいですね!!
娘は「尾道焼き」のがうまいって言ってました。

これまで尾道へは二度行きましたが、引っ越しやら何やらで、観光も尾道の美味しいもんも食べずに終わってしまいました。
次に行くときは、ゆっくり尾道を味わってみたいと思っています。
チャーリー
チャーリーさん、コメントありがとうございます。

わたしも尾道を離れ22年、今は年に1、2回しか尾道には帰りませんが、美味しいお店や、いいところがたくさんある街ですよ。

ぜひ、尾道観光してみてください。

おすすめスポットも、このブログで紹介していきますので、また見に来てください。

管理者のみに表示

