



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第37回、からさわのアイスもなか、ぶち、パステルのなめらかプリン、福山、三原「八天堂」

37_01.jpg

なんでも口突っ込む子じゃねえ。

利他的人生いうんもエエよね。

---

37_02.jpg

鉄兄は「ぶち」を連発しとったねえ。

尾道では「すげー」ってこと「ぶち」と言います。

かなりの頻度で使います。

黒人の「○ァッキン」と同じくらいの頻度で使います。

---

37_03.jpg

福山のプリン?有名なあるんじゃろうか?

せめて「からさわのアイスもなか」にして欲しかったのお。

「わしのアイスもなか、鉄平が食やあがったんじゃ」みたいな感じで。

因みにわしはプリンはもう15年近くパステルのなめらかプリンが好きじゃのお。

ところで、福山は尾道の東隣、西隣は三原。

最近のその三原のあるパン屋さんのクリームパンが全国的に大ブレーク!

八天堂さんと言います。

パンというか、スウィーツというか何とも言えん、まさに「ぶち旨い」んよねえ。

東京では、品川駅で買えます。



第7週「ひらけ!開かずの間」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/08 12:06



コメント

管理者のみに表示

