



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第40回、赤井秀和=神田さん、「夢」=「志」、「ひまわり」、

なんか、エエドラマになって来たねえ。

ホンマにファンになってきたわ。

---

40_01.jpg

赤井秀和=神田さんはまたエエ役貰うたねえ。

神田さん:
あせらんでエエ、自分の出来ることを腐らんでやってみい。

その通りじゃ、新米もベテランも日々その気持ちでエエんよねえ。

---

40_02.jpg

あかり:
今は何にもないけえ、じゃけえ、夢もっとる冬美さんについて行きたかったんです。

ほうじゃのお、夢を追うこと言うんは人の心を動かすんじゃねえ。「夢」=「志」が重要じゃ。

---

40_03.jpg

音楽はエエでえ、人を身震いさせる力を持っとるんよ。それを感じてしもうたらもうおしまいじゃ。
怖いで音楽は。

しかし、この主題歌の葉加瀬太郎の曲がエエのお。「ひまわり」言う歌なんじゃねえ。
多分このメチャクチャええ感じのドラムは、渡嘉敷裕一さんじゃないかのお?

---

40_04.jpg

あかりはエエ子じゃねえ。

これ見とる人は、尾道の人はみんなこうにエエ人ばあじゃと思うてしまうじゃろうねえ。

ほうよ、尾道の人はエエ人ばあでえ。



第7週「ひらけ!開かずの間」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/11 20:47



コメント

管理者のみに表示

