



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第46回、肉親の愛情、あの子の手、

46_01.jpg

お父ちゃん:
いざとなったら、うちの娘守ってくれる人なんか?どうか?

そう言う事かあ。

なんか、涙があふれ出るのお。肉親の愛情いうんがこのドラマには満ち溢れとるねえ。

---

46_02.jpg

初音はん:
あの子の手、苦労知らずの綺麗な手してる。
あの子の手、傷一つつかんように大事に育てたんはあちらさんや。
そんな手、火傷の跡だらけにするようなこと、誰が進んでやらせたい?

なんか親心が、ぶちでとるねえ。また涙じゃ。

---

46_03.jpg

お父ちゃん、許したのお。

そりゃあホンマは、やりたいようにやらしちゃりたいんが親じゃろうしねえ。

---

46_04.jpg

ほう、明日どうなるんかのお?



第8週「二代目はおのみっちゃん」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/18 14:30



コメント

管理者のみに表示

