



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第47回、自分の夢、虎の子、暖簾

いやあ、今日も泣いたのお。

---

47_01.jpg

あかり:
うちは、うちのお好み焼きをもっとみんなに食べて欲しいんよ。
おばあちゃんの鉄板で焼きたいんよ。
誰かの夢のお手伝いじゃなくて、ここで始めてやってみたいことが出来たんよ。

ほうじゃのお、この子は周りのみんなとお好み焼きを愛しとるね。

食べモン屋いうんは、多分そういう気持ちがないとやっちゃイケンもんじゃと思う。

そうじゃ、人の夢のお手伝いじゃのうて、自分の夢を追いかけにゃイケン。自分の人生じゃけえ。

---

47_02.jpg

ほう、初音はん潔いのお。

エエ言葉が出たね。「虎の子」
虎の子とは

---

47_03.jpg

お父ちゃん:
何を言うとるんじゃ。田中さんもうちの家族じゃけえ。

ほう、お父ちゃんもエエねえ。ホンマに泣かすのお。

---

47_04.jpg

ええ名前じゃ。やっぱりお好み屋は暖簾がよう似合うのお。

---

47_05.jpg

初音はんも、やっと優しいおばあちゃんの顔になったのう。



第8週「二代目はおのみっちゃん」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/19 13:43



コメント

管理者のみに表示

