



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第48回、店のオープン、そばもうどんも入ってないお好み焼、阪堺電気軌道上町線、真っ黒の鉄板

48_01.jpg

この瞬間が一番エエよねえ。

店のオープンってホンマに嬉しいもんじゃもん。

---

48_02.jpg

ほお、うまそうじゃねえ。でも、そばもうどんも入ってないね。

そばもうどんも入ってないんはあんまりないんよねえ。

---

48_03.jpg

エエ絵じゃね。

天王寺駅前行きになっとるけえ、やっぱり「阪堺電気軌道上町線」じゃねえ。
なんか、大阪にも親近感が沸いてきたわ。
今度大阪行ったら行ってみよう。

---

48_04.jpg

むかし通うたお好み屋の鉄板も真っ黒じゃったわ。

今時の鉄板焼き屋さんは、ピッカピカじゃもんね。
あれはやっぱり、綺麗な方が気持ちええよ。






第8週「二代目はおのみっちゃん」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/20 11:44



コメント

管理者のみに表示

