



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第53回、お好み焼き消費量、ポータブルマイ鉄板、料理人、正しいソースの塗り方、けっこう儲かっとった、一人で悪あがき、三日月目、実の父親

いやあ、今日も泣いたのお。

---

53_01.jpg

しかし、この家族のお好み焼き消費量すごいのお。

さすがに、尾道の人もこうにしょっちゅうは食べんよ。

でも、このマイ鉄板エエのお。

ポータブルマイ鉄板ないかのお。そんで、人んちにも持って行ったり、キャンプ場に持って行ったりしてやるんよ。

---

53_02.jpg

おお、カッコエエのお。プロっぽいのお。

やっぱり料理人はカッコようないとねえ。

鉄板の向こう側はステージじゃけえねえ。

53_07.jpg

後ろの棚がかわいいねえ。

---

53_03.jpg

正しいソースの塗り方です。はみ出して塗りましょう。

---

53_04.jpg

エエ光景じゃのお、子供の頃を思い出すわ。

どこのお好み屋さんも昼時はいっぱいじゃったのお。

多分、けっこう儲かっとったんじゃろうのお。

---

53_08.jpg

駅伝君:
お前ら見ててちょっと分かったわ。
一人で悪あがきするんは、あんましカッコエエもんとちゃうなあ。

そうじゃのお。結局一人で出来ることは知れとるんよねえ。人に助けてもらわにゃあ大したことは出来んのんよ。

---

53_05.jpg

かわいい「三日月目」じゃねえ。

---

53_06.jpg

あかり:
いつか、色んなこと笑って話せるようになるかもしれん。

そうか、やっぱり実の父親に会いたいんじゃねえ。

そりゃそうよねえ。

誰かのお、父親役は?




第9週「これが私の作る味」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/26 14:38



コメント

管理者のみに表示

