



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第61回、選択と集中、下北沢アラスカ/cinemeCLUB/蜂屋、カウンター営業

61_01.jpg

小夜子さん:
半人前が二つも欲張って、一つにもならん。四分の一にしかならんのやで。

その通り、経営もそうなんじゃないかのお。選択と集中。

あと、プレッシャー度合いもそうらしいねえ。

一人でやるプレッシャーは、二人でやると1/2×1/2で1/4になるらしいよ。

---

61_02.jpg

しかし、この家はいつも外でご飯なんじゃねえ。

優雅じゃねえ。

---

61_03.jpg

そりゃ20年前の繁盛店が復活するいうたら行きたいよね。

20年前いうたら下北沢でよう飲んどった頃じゃのお。

アラスカ、cinemeCLUB、蜂屋、みんななくなってしもうたのう。

---

61_04.jpg

お好み焼き屋は、究極のカウンター営業じゃのう。

やっぱり喋りが上手うないと面白うないよねえ。



第11週「立つ鳥ダシを濁さず」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/06 17:26



コメント

管理者のみに表示

