



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第65回、中学生・高校生時、一歩づつ、鉄は熱して叩いて、家族の写真

今日もあったか~い、ゆる~い、エエ感じが流れとったねえ。

なんでなんじゃろう?このドラマは悲しゅうもないのに涙が出てくるんよねえ。

---

65_01.jpg

こうな子らあ、まだおるんかのお?

中学生、高校生時はこうじゃないと!

---

65_02.jpg

神田さん:
あかりちゃん、人のことなんか気にせんでエエで。
二足のワラジじゃろうが、一足のワラジじゃろうが、ちょっとづつちょとづつ前にすすんだらええがな。

神田さんエエ事いうなあ。ほうじゃ一歩づつでエエんじゃ。

しかし、赤井秀和はこんなこと言う人じゃなかろう、多分(笑)

---

65_03.jpg

お父ちゃん:
鉄は熱して、叩いて強うします。人間も同じで熱うなったり、叩かれたりして強うなります。
みんなも荒波に負けんで逞しく生きてください。

優しい、強い言葉じゃねえ。
こうな言葉が、自然に、カッコ付けずに言える様になりたいねえ。

---

65_04.jpg

エエ写真じゃのお。

わしも家族の写真をいっぱい撮っておこう。

---

65_05.jpg

店か会社か、決めんとイケンのかのお?



第11週「立つ鳥ダシを濁さず」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/10 12:19



コメント

管理者のみに表示

