



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第66回、明るい家族いたいな会社、持っとる、ポータブル鰹ぶしおろし機、楽しい演奏、てこの持ち方

昨日は風邪で久々にダウンじゃった。

おのみっちゃんが、心配でならんかったわあ。

そういえやあ、最近、日本中の尾道出身者のあだなは「おのみっちゃん」らしいねえ。

---

66_01.jpg

明るい家族いたいな会社、エエじゃんかあ。

最近そんな会社を目指してます、いう経営者が減ったねえ。

なんか、その昔日本が急成長しとった時代はそういう社長さんが多かったと思うんじゃけど、反対に日本が潰れそうな時代になったらおらんなったんかねえ?

エエじゃん、こんな暖かいか会社が。

---

66_02.jpg

いつの間にか、いや一瞬でみんながこの子のファンになったしもうとたねえ。

なんかあるんじゃねえ、今時の言い方にすると「持っとる」いうんかねえ。

---

66_04.jpg

これすごいのお、ポータブル鰹ぶしおろし機じゃねえ。欲しいわあ。

---

66_03.jpg

やっぱり、音楽はエエのお。演りとうなってきたわあ。

このドラマで出てくる演奏シーンは、何が凄いってみんなメチャクチャ楽しそうな。

楽しい演奏をしたいのお。

---

またお好みか、凄いのここんちのお好み焼き消費量は。

66_05.jpg

てこの持ち方がちょっと違うねえ。

切る時は、いわゆるウンコ握りじゃあ。

66_06.jpg

ほんで食べるときは、鉛筆握りよ。



第11週「立つ鳥ダシを濁さず」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/12 11:03



コメント

管理者のみに表示

