



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第67回、ご馳走に見える家のご飯、商売のウリ、頑固じじい

67_01.jpg

なんかここの家のご飯は、ご馳走に見えるのお。

手作り感がようでとるけえかのお?

---

67_02.jpg

初音はん:
あんたの店のうりはなんや?
なんや?そんなこともわからんと店やってんのか?

言われても、結構答えれる人は少ないで。

自分のウリはなかなか気づかんよ。

人の方がわかっとったりしてね。

言える人は無理やりつくっとる人が多いで。

商売のウリは基本は「人」じゃろ。

---

67_03.jpg

最近おらんよね、頑固じじい。

頑固ババアはよおるけどね。



第12週「味は口ほどにものを言う」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 11:57



コメント

管理者のみに表示

