



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第72回、店のウリ、 変わりお好み焼き、親孝行

72_01.jpg

「店のウリ」、ほうじゃそれでエエんよ。

店のウリ言うたら味とかメニューとか、値段とか思うけどそんな王道で勝負出切るんは超大御所だけで。それよりにも勝てるエエところがホンマはあるもんよ。
自分じゃわからんかんかったりしてね。

---

72_02.jpg

変わりお好み焼きは結構、可能性あるで。あんまりヒット商品は見んけどね。

わしも思うとるで、「カルバナーラお好み」「チーズフォンヂュお好み」「お好みグラタン」「お好みトマトソース」「あんかけお好み」・・・
いかが???

---

72_03.jpg

ほお、やさしい顔しとるねえ。

ばあちゃんとエエ感じじゃあ。千春さんは親孝行じゃねえ。



第12週「味は口ほどにものを言う」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/18 02:17



コメント

管理者のみに表示

