



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第78回、尾道のお好み焼きを世界に、瀬戸の花嫁、チキンの丸焼き、来週は尾道

いやあ、今日も泣いたのお。

エエ涙じゃった。

---

78_04.jpg

瀬戸の花嫁、エエ曲じゃった。

やっぱり、故郷があるいうんはエエねえ。ありがたいねえ。

わしの原点「尾道」(どっかで見たコピー!)

尾道と尾道のお好み焼きを世界に広めちゃりたいのお!!

---

78_01.jpg

ほう、お父ちゃんとお母ちゃんの結婚式にお父さんが歌うたんじゃ。

わしも娘の結婚式で「瀬戸の花嫁」を歌うかのお、でも無理じゃ、泣いて歌えんと思う。

ていうか、それまで無事に育ってくれえよ!!

---

78_02.jpg

昨日は我が家も、チキンの丸焼きやったでえ。

年一回のお楽しみじゃ。うまかったのお。

---

78_03.jpg

ほお!来週は尾道か!?

エエどお、ぎょうさん写してくれえよ!!



第13週「ふたり」 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/25 13:11



コメント
大号泣の旦那さん
今日お雑煮作ってみました(o>ω<o)たぁくんは美味しいって~~おかわりしてくれたの(o^o^o)カレー以外でおかわりは初だったので嬉しす(^-^)尾道雑煮を食べながらたぁも瀬戸の花嫁で大号泣でした(*/ω\*)
No title
ほお、雑煮は旨うできたんじゃね。
えかった。
このドラマは、涙がようでるよ。
悲しいんじゃないけど、涙が止まらんことがあるんよねえ。

管理者のみに表示

