



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第8回、西国寺、からさわ、本通商店街、駅前桟橋

今回も、エエ風景がようけ出たね。

---

08_01.jpg
このエエ感じの石畳は、西国寺というお寺に続く参道?です。

ここは、中学、高校の時に塾に通うのによく通ってました。

こうな素敵なアングルじゃったとは、思うたことはなかったのぉ。

---

08_02.jpg
この前も紹介したけど、この桟橋は美味しいアイスクリーム屋さんの「からさわ」さんの前。

ついに、今回は「からさわ」の玉子アイスを食べとったね!

「からさわ」はもう大フィーバーじゃろうのぉ。

バックに見える、赤いオーニングのお店が「からさわ」。

---

08_03.jpg
ここは、尾道本通商店街。
結構長い商店街よ。

高校生のころは、この商店街を彼女と腕を組んで歩くんが当時の高校生のステータスじゃったんじゃ。

ただ歩くだけで何が、楽しかったんじゃろうか?

まあ、昔はカラオケボックスもなかったしね。
尾道はマックもなかったけど、今はあるんかの?

---

08_04.jpg
こりゃまたエエアングルじゃね!そして、懐かしい。

昔の尾道駅前桟橋じゃねえ。

ここから、四国や、島々へのフェリーや高速艇がでとって、夏休みに海水浴にここからいったんよ。

しかし、こがーにエエ景色とはね!









第2週 「18歳の決断」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/05 13:27



コメント

管理者のみに表示

