



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第85回、たまり場、長男、見えとる、立花海岸

85_01.jpg

しかし、この店もしお酒だしとったら完全に知り合いのたまり場じゃねえ。
そうなったら、もう商売ならんよ。

---

85_02.jpg

こういう長男っておりそうじゃのお。

なんか深う考えとるようで、そうでものうて(笑)

いやあ、尾道におりそうじゃのお。

ほんで、この顔も。

---

85_03.jpg

あかり:
大丈夫、うちには「見えとる」

ほお、ええ言葉じゃ!

「持ってる」よりもこっちのエエでえ。

優しさも、謙虚さも、強さも含まれとる。

---

85_04.jpg

ええ景色じゃのお、こりゃあ立花あたりかのお?
(ええ写真を載せてくれとる人がおった。リンクさせてもらいます。)



第15週「幻のランナー」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/08 18:45



コメント

管理者のみに表示

