スポンサーサイト




スポンサー広告 | --/--/-- --:--



第89回、笑顔になって帰ってほしい、何をして失敗したか、みんなに勇気を

89_01.jpg

酔っ払い:
なんで今日はおいかえさへんのや?

あかり:
二度と来るか言うとったのに、来てくれましたから。
せっかくですから、食べて行ってください。
お客さんにはうちのお好み焼きを食べて、笑顔になって帰ってほしい。

へえ、すごいのお。

愛があるし、優しさがあるよねえ。

怒らしたり、つっぱねたりするんは簡単じゃけど、人を喜ばせたり、笑わすんは難しいけえねえ。

嫌いになるより、仲良うなった方がエエよねえ。

---

89_02.jpg

あかり:
また食べに来てください。

89_03.jpg

あかり:
何もせんで失敗するより、お好み焼いて失敗したかったんよ。
失敗したもん勝ちじゃけえねえ。

こりゃ深いイイ話でえ。

失敗することより、重要なんは何をして失敗したか言う事じゃねえ。

---

89_04.jpg

89_05.jpg


ほお、みんなに勇気をあげたねえ。
わしももろうたで。




第16週「いやよいやよも鰹節」 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/13 10:54



コメント

管理者のみに表示

