



スポンサー広告 | --/--/-- --:--



赤坂・乃木坂「広島風お好み焼き さっちゃん」

CIMG1174.jpg

こりゃびっくらコイタ。

何が言うて、尾道でお好み食べようるみたいじゃった。
それも、ワシが子供の頃の。
それも、江戸の真ん中赤坂で。

お店に入ったら、畳一畳くらいの大きな鉄板があってのお、その回りを囲んでテコでがりがりやってお好みを食べるんよ。

やっぱりコレじゃ。お好み焼きはコレじゃないと。

ホンマ、スゲー懐かしい気分になるど!

CIMG1175.jpg


広島風お好み焼き さっちゃん



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/06 22:00



渋谷「関西風お好み焼き川中」

CIMG1086.jpg

連ドラの小夜子(川中美幸)さんのお店に行ってきたで。「関西風お好み焼き川中」さん。

大阪風のお好み焼き屋さんじゃねえ。実はワシは結構大阪風も好きなんよ。

豚玉ランチ¥790を頂きました。

壁の張り紙には、「尾道焼き」いうんがありましたが、残念ながらランチにはなかったんよ。残念残念。

今度夜行ってみよう。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/01 14:19



広島のお好み焼き屋さん、へんくつや

CIMG0976.jpg

大繁盛店で有名な、へんくつや本店に行って来たで。
まあ、よう入っとるで。
11時開店で11時30分にはすで10人ほどのお待ち。

CIMG0974.jpg

味もえーけど、回転率のえー事。お好み焼き屋さんでこのスムーズさは脅威的じゃね。
プロを感じたわ。

CIMG0975.jpg

肉玉そばチーズ入り900円。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/17 13:15



銀だこのお好み焼き500円


豚肉、エビ、W卵で500円は素晴らしい。
企業努力に脱帽。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/16 17:57



新中野「なおちゃん」

110616_nao.jpg

新中野の「なおちゃん」に行きました。

大阪風のお好み焼きで、自分で焼くタイプのお好み焼き屋さん。

22年前に東京に来たときは、こういうスタイルのお好み焼き屋さんバアじゃった気がするのお。
今じゃあ、広島風の方が多いよねえ。

実は結構大阪風お好み焼きも好きなんよ。



お好み焼き屋さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/17 22:38



« Prev | HOME | Next »

